やっぱりおいしいキムカル丼と配信。

やっぱりおいしいキムカル丼と配信。

2023-03-14 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ご飯が食べられるようになった事で食欲は爆発中。
まぁライヴ前だから良いし、結局一食だけなので別に構わないんだけど…。
お米が食べられる幸せを噛み締めています♪

キムカル丼って昔は期間限定メニューだったから食べたい時に食べられなくて、今はいつでもあの美味しさが食べられるのが本当にありがたい!
このメニュー考案した人に感謝を伝えたい。
これからもいっぱい食べます♪

夜は配信にもお付き合い頂きましてありがとうございましたー!
久々にギターも弾きつつ歌う配信になりました♪
もう少し足が良くなったらちゃんとこういう配信を増やす予定ではあります。

とにかくフィジカルをもっとちゃんとしないと…!


またあした。