稲毛K‘s Dream『SING UP JAPAN #61』

稲毛K‘s Dream『SING UP JAPAN #61』

2023-03-16 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

一年以上ぶりの稲毛K’s Dream!
久々すぎてなんか色々忘れてます(笑)。

小屋に着いたらいつもはほぼ横浜でしか会わないガースーと会って、なんだかほっこり。
ガースーはオレにとって癒しです。
音楽や活動に対する考え方とかめっちゃロックだし、バンドマンな感じですごく共感できるしね。

そんな訳でサウンドチェックが終わった後に二人でご飯を食べに近所の焼き鳥屋へ。
毎回ライヴ前はここにきてる気がする(笑)。

あくまでご飯を食べることが目的なのでビールはほどほどに、きちんとご飯♪
この焼き鳥丼がコスパ良すぎて超たまりません!
キムチはオレが勝手にトッピングしてるだけです(笑)。

そんなこんなで過ごしてたら今日の出演者のほとんどが結局お店に現れました(笑)。

その後は昔からの仲間がライヴには子供の世話があって来れないんだけど、せっかく稲毛まできたのでと会いにきてくれました♪
多分もう20年前からちょこちょことタイミングが合えばライヴに来てくれてる大切な仲間。
子供も連れてきてくれたんだけど、昔のそいつにそっくり(笑)。
いつかもう少し大きくなったら一緒に遊びに来てね♪

  1. プラネタリウム
  2. 月下美人
  3. YOAKE
  4. 未定
  5. APOLOGY

たぶん最後にここに来た時には歌ってない曲ばかりにしてみました♪
約2年も空いたらガラっと曲は変えられるくらいじゃないと!
今年もたくさん曲を書きます。
そして、久々のK‘s Dreamの会場はとても楽しく、拍手が近い(笑)。
本当にありがとー!
また近々に…!!


またあした。