珈琲飲みながら素敵な音楽を聴くのはいかが??

珈琲飲みながら素敵な音楽を聴くのはいかが??

2023-03-17 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

1/28に注文したU2のアルバムがやっと発売になって今日届いた!!
過去にリリースされた曲をメンバーそれぞれ10曲づつ選んで合計40曲を新録での豪華すぎる音源!

基本的にはアコースティックなんだけど、それがまた今のオレには良い!

U2って基本的にアートワークもカッコいいよね♪
本当に素晴らしい!

せっかくなので珈琲も淹れて、久々の新譜を堪能。
実は作業しながら聴いてたんだけど、もう音に意識がいっちゃって全然作業が進まない(笑)。

どの曲が良かったとか、4枚の中でどれが一番好みだったかとか、言いたいことは山ほどあるけどキリがないのでそれは何かの機会があれば(笑)。

今夜も配信にお付き合いいただきありがとうございました♪
みんなが夜更かしできる夜は楽しい!
みんなで夜更かしっていくつになっても楽しいよね(笑)。


またあした。