浅草と下北沢の梯子。

浅草と下北沢の梯子。

2023-03-18 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は久々に下北沢で『せい家』に行ったのでまた食欲を爆発させてみました♪
そろそろ顎がダメだった時の分のエネルギーを超過してるので控えないと…!

お昼過ぎまで寝てしまって、起きたらすぐに浅草に行ってasiaのライヴを堪能。

浅草花劇場でのライヴ。
すごく素敵なホールでのライヴでした♪

想像していた以上にasiaの音の世界観がホールが似合うなーと、その音の世界に楽しく酔いしれつつ写真を頼まれていたので写真を撮りまくってました(笑)。

その後は下北沢へ。

山形でいつもお世話になってるBRONCO.が関東3会場という事で初日にお邪魔してきました♪
今回はBRONCO♂での編成でしたがめっちゃ楽しかった♪
会場の温かい雰囲気とのびのびと演奏する二人の姿がなんか観てて楽しくなる!
きっとまたお互い歌い続けてればすぐに会えると思うのでまたその時はよろしくお願いします♪

足が1時間も立ち続けてるとしんどくなってしまって、限界が来たのでイベントの最後までは観られずに帰宅。

帰ってから、本日『浅草花劇場』でライヴをしていたasiaが遊びに行くるのを待ちながら配信しつつ、途中からは笠松くんと二人で、最後はてっちゃんも合流して3人で配信しました♪
お付き合いいただきました皆様ありがとー!
なんかスペシャルな配信になったと勝手に思ってます(笑)。

配信後は呑みながら朝までasiaのレコーディング中の曲のミックスについて”オレがミックスするとしたら“的な作業を一緒にしながら楽しく過ごして、明け方になんとなくミックスが終わると曲が形になって生まれる瞬間に明け方を迎えるってなんかすごく幸せだなーと…そんな話もしつつまた呑んで適当に眠くなって寝る…。

こんな高校生みたいな過ごし方をできる仲間がいて本当に幸せ♪
また、こんな夜をすごそうぜ♪


またあした。