なんだか急に春ですねー。

なんだか急に春ですねー。

2023-03-20 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

急に春がやってきた感がすごい。
いつの間にか桜も咲き始めて春だなーと勝手に思い込みながら、今日中に終わらせなければならない日常の雑務を終えてのんびりと過ごす。
本当は外でのんびりハンモックでも出して過ごしたいんだけど、流石に人目が気になるんだよね…。
あと、最近のマイブームだと外でそのまま寝ちゃってシミができても嫌だしね(笑)。

明日は久々にキャンプで2023年のキャンプライフがやっと始まる!

今年はキャンプ仲間も増やしていろんな人のキャンプスタイルも見て楽しみたい(笑)。


またあした。