伊豆『キャンプベアード』へ久々のキャンプに行って来た!

伊豆『キャンプベアード』へ久々のキャンプに行って来た!

2023-03-21 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

足の調子だけが悪いので荷物の積み込みに時間がかかってしまい、道の駅の集合に間に合わなそうなので直接施設に行く事に…!

道中は配信にお付き合いいただきありがとうございました♪
キャンプ中は結局時間的に出来なかったけどまたの機会に!

『キャンプベアード』はここでビールの製造もしていてビールも呑めちゃいます♪

そんな訳で設営を終えて…と言ってもオレは車中泊にしたのでテーブル出すだけ(笑)、ビールを呑みに行って来ました♪

1パイントか飲み比べ3種的なのがあって飲み比べをチョイス。
20種類近く(以上!?)ある中から写真の三つを選び、鹿のジャーキーはモモちゃんが買ってくれました♪

やっぱり外で呑むビールは美味い!
曇ってるけど気候もちょうどいい!

楽しく美味しくみんなでビールを楽しみつつ、鹿ジャーキーがめちゃめちゃ柔らかくて美味しくてびっくり!
お土産に買って帰ろうと思ったんだけど、すっかり帰る頃には忘れてました(笑)。

やっぱりキャンプは楽しいなー♪
オレは今夜も芋煮です(笑)。
火ばさみ欲しいなー。
ハローさんが持ってた火ばさみがすごく良かったので今度調べてみようと思います♪

ハローさんから見た景色。

モモちゃんから見た景色。

二人が買って来てくれた肉も、玉ねぎも、さつま揚げも美味しかったなー♪
ここの施設はとにかくキレイ!
トイレも炊事場もビックリするくらい綺麗なので家族連れには最高かも。

あっという間に楽しい時間は過ぎて夜も更けて、明日はWBCの決勝のスタートには起きたいなーと思う…。
どうだろう…思ったり目標にするのは個人の自由だ。


またあした。