WBCの日本優勝おめでとー!

WBCの日本優勝おめでとー!

2023-03-22 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

無事に(?)8時半には目を覚まし、最近全く二日酔いしないのが不思議な今日この頃。
オレが最近している何のおかげなのかは全くわかりません(笑)。

片付けしたりご飯軽く食べたりして温泉へ。

温泉でのんびりしつつWBCの観戦も出来ちゃうのがすごいね!
そして、やっぱり大きいお風呂は気持ちがいい。
最近行ってなかったからちょこちょこ行って体を癒したい!

そして、ご飯!

とんかつ食べに行きました♪

そして、メニューを見て決めてる頃に日本の優勝も決まり、『世界一』って改めてすごい事だよなーとしみじみ。

カツカレーの量がすごい!
これは普通盛りです♪

モモちゃんは定食。
これは大盛りにしました。

オレはモモちゃんと同じ定食のご飯大盛り。
カツ美味しかったー!!

美味しいカツは食べられるし、WBCで日本は優勝するし、オレにできることはもうご飯をおかわりすることくらいで、ご飯お代わりしたらめちゃめちゃお腹いっぱいになりました♪

この後はのんびり下道で帰宅。
途中にめっちゃ眠くなったので仮眠したりして、さすがにご飯も食べすぎたので夕飯は抜き(笑)。
今回の残った食材を明日は食べなくちゃー♪


またあした。