今日から始める水耕栽培♪

今日から始める水耕栽培♪

2023-03-23 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

やっと重い腰をあげて水耕栽培スタート!
とりあえず種を買ってこないといけないので近所をウロウロ。
ついでになくなっててたので美酢を追加♪

今回はレモン!
なんかお酒に合いそう(笑)!

結局、水耕栽培に向いてそうな『バジル』『シソ』『リーフレタス』『万能ネギ』にしておきました♪
本当にこんなので芽が出るのか心配ではありますが見守りたいと思います♪
おきたい場所に電源がないため、延長コードを近所の電気屋に買いに行ったり、なんだかんだで結構動いた…。

足の痛みがひどくなって来たところで最近ファイテンを全く使ってなかった事に気づき、バンドを足にまく。
なんかつけてしばらくすると足がポカポカと血行が良くなったような感覚と楽になる感覚があったのでしばらく続けよう!
試供品でもらった『パワーテープ』も貼ってみたけど、これも効いてそうなので膝にはこっちを買って使ってみようかな…。
これで良くなると良いんだけど…!


またあした。