引き続き芽が出てきた水耕栽培。

引き続き芽が出てきた水耕栽培。

2023-03-28 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

なんか芽が出るのが遅いような気がして気にはなってるんだけど、それは土で栽培する場合との違いなのか、それとも温度的な問題なのか…。

今日は小ネギが芽を出してました♪
小ネギが収穫できるとだいぶ嬉しい♪
ちょっとした時に料理に使えるから良い!

そして、アボカドからまた芽がで始めた(笑)。
別に枯れたりとかそういうんじゃないんだけど、これはそのまま育てて良いものなのだろうか??

冬に枯れたかと思ったアボカドも脇芽が出始めて復活をしたので、今年はアボカドを3本育てる感じになります♪
そろそろ去年からのアボカドも大きい鉢に植え替えたほうがいいかなー♪


またあした。