仙台MACANA『浪漫☆酒場まかな』

仙台MACANA『浪漫☆酒場まかな』

2023-04-03 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

なんだかんだでたっぷりと睡眠をとり、その代わり『ほそやのサンド』とかを覗く時間は無くなってしまったけど、一番大切なのは音楽!
そのためにたくさん寝ました。
たぶん…。

準備をしてさっそくMACANAへ。
いつものように一番乗り!
そして、キャプテンミッドナイトが来て、サウンドチェック後にみんなで焼き鳥屋さんへ♪
焼き鳥って良いよねー。
人を幸せにする食べ物だと思います♪

  1. プラネタリウム
  2. blooming
  3. ONGAKU〜ゼツボウノメロディ
  4. 水のように
  5. LOVE
  6. APOLOGY

最終日ありがとうございましたー!
会場の拍手と配信のみんなのコメントのおかげで最高の夜になりました!
たくさん寝たおかげでしっかりと喉も復活♪
常に24時間喉を歌う状態でキープし続けて1月半。
だいぶ筋肉というか形は出来上がって来たかなーと思います♪
今までと違いすぎて少し戸惑うくらい(笑)。
今日も対バンしてくれたみんなもありがとー!!
これからも仙台で頑張るので仲良くしてください♪

対バンしてくださる方のおかげで6月もワンマン回避出来ました(笑)。
よろしくねー!!
「YOSHIDA AKIHIKOのライヴをまた観たい!」「YOSHIDA AKIHIKOと対バンしたい!」ってみんなが思うようなアーティストになれるように精進いたします♪


またあした。