旅は道連れ、世は情け。

旅は道連れ、世は情け。

2023-04-04 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

そんな訳で最高の3日間をみんなと共に過ごして、最高の気分で帰路につきました♪
車に荷物を積んですぐに出てしまったんだけど、後から考えたら少しだけウロウロして美味しいもの食べればよかったなーと…(笑)。
仙台の街は桜も見頃。
しばらく花見でもしてから帰ればよかったと車から桜を見て後悔。

駐車場の側にライダーがいたので何ライダーかわかりませんが写真を撮ってみました♪
何ライダーだろ??

無性にとんかつが食べたくて、調べたとんかつ屋さんに行ったのですが…
ちょうどランチが終わって仕込みの時間になってしまいました。

そのまま4号線を南下して『麺屋くさび』へ。

昔よく郡山で食べていたラーメンです。
なんと

4月9日でここ須賀川店は閉店との事…。
もう帰りに寄れないじゃん…。

と、いう事で唐揚げも食べました♪
今度食べたくなった時には寄り道して食べないと…!
でも、次は一度とんかつに間に合いたい!!
それか夕方の時間に着くように調整しよう♪

食事後は配信にお付き合い頂きました皆様ありがとうございました♪
旅は道連れ、みんなのおかげで楽しく無事に帰宅することができました!
情ばかりみんなから頂いてますが、感謝をしつつもっと与えられる側になれますように…!
本当にいつもありがとー!


またあした。