トマトの芽が出揃った??そして、久々の『安安』へ♪

トマトの芽が出揃った??そして、久々の『安安』へ♪

2023-04-26 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ペットボトルで発芽させようとしていたトマトの種がやっと出揃った?
発芽率80%らしいのでひとつ発芽してなくても仕方ないのかな?と思ってみたり…。
そもそもそんなに発芽されても植える場所もないしね(笑)。

夕方に久々に『安安』へ行ってきました♪
でも、昨日も呑んだしほぼノンアル(笑)。
ノンアルでも楽しいんだね♪

“何をするか”よりも“誰とするか”の方が大切って古の時代から言われてるしね。

でも、一緒にいて楽しい誰かとお酒に酔いたい時もあるよねー。
なんかのんびり素敵空間で音楽聴きながら酔いたいわー。

楽しい1日でした♪


またあした。