大宮でランチとか良いよね。

大宮でランチとか良いよね。

2023-04-27 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は久々に大宮ランチ♪
ランチって言ってもガッツリラーメンだけどね(笑)。
しかもご飯の量がサービス品かき集めておかしな事になってるよね。

いつもの『らぅ麺ガラ喰楽学校』です♪
今日はラーメンの気分だったのでつけ麺ではなくラーメン。
基本的になんでも美味しい(笑)。

満腹と幸福に満たされて、コーヒーでも…と飲みに行ったのですが…。

美味しいそうなスイーツにしっかりつられて食べてしまいました(笑)。
名前は初めて聞いた名前でしたが覚えてません。美味しかったです♪

アイスコーヒーも美味しくて、水出しのアイスコーヒー美味しく飲めるように今年の夏はしたいなーと思う今日この頃です。


またあした。