新大阪淡路SlowBird『fly high!!! #1 -SlowBird 5th Anniversary-』

新大阪淡路SlowBird『fly high!!! #1 -SlowBird 5th Anniversary-』

2023-05-01 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日は結局明け方までWebの更新にかかりあまり眠れず…。
でも、6時間くらいは眠れたかな!
オレには少ないけど(笑)。

とりあえず昨日進んだおかげで残りの距離は大した事はなく、入り時間もゆっくりだったので余裕のスケジュール…の筈がやっぱり道が混んで結局ギリギリ(笑)。
でも温泉では1時間くらいのんびりできたし、いつもに比べたらだいぶ良い!

淡路の商店街にある『スピリッツ』さんで『スピから定食』を頼む。
前回食べてまたこようと思ったのに、今日が最後になるとは…。

最後会計の時に「またお越しください!」の言葉がすごく辛い(笑)。

そんな訳でSlowBird移転前の最後のライヴになってしまうであろう今日のライヴ!

  1. 冷たい雨
  2. 月下美人
  3. Betelgeuse
  4. APOLOGY
  5. プラネタリウム
  6. waiting for you

会場も配信もありがとうございました!
そして、久々にギターの弦を切ってしまいましたが、ギターをすぐに差し出してくれた青木さんありがとー!!

人のギターで演奏するのが久々すぎておっかなびっくりでしたが本当に感謝です!
おかげさまでライヴをすることが出来ました♪

ライヴ後も色んな話をできて楽しかった!
そして、今日が淡路では最後のSlowBirdだけどまたいつか新天地でご一緒できる日をずっと待っています。

今日はそれが言葉にできるすべて。
本当にたった3回しか出てないのにもう昔出ているかのようなSlowBird、本当にありがとー!!


またあした。