神戸VARIT.『アコースティック部 第六回』

神戸VARIT.『アコースティック部 第六回』

2023-05-02 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

なぜか断続的にしか眠れない日々が続いていますが、それなりにスッキリした目覚めで迎えた朝。
もう日中の車中泊は辛いね…。
窓全開にしないと…。

とりあえずは温泉へ!

写真を撮り忘れたけど、代わりに黒酢りんごの写真を(笑)。
風呂上がりに最高だよね!
美酢持ってきてないので代わりに良い感じ♪

そのまま施設でたこ焼き。
大阪で食べるの忘れたー!!
もう何年も大阪で食べてない(笑)。

とんかつ定食食べました♪
やっぱりジャンク感のあるトンカツも美味しいよね♪
幸せでした♪

そして、三宮で誘われていたPlatzで行われているイベントにちょっとだけ顔だしてVARIT.へ。

初VARIT.!めっちゃ広いー!!

本来出演予定だったPADOMAの公演が出演者のキャンセルが続き公演中止になり、急遽PADOMAが紹介してくれて出演する事になりました♪
PADOMAもVARIT.も本当にありがとう!!

リハーサルの時に立ちか座りか聞かれ、めっちゃ元気に「立ちでお願いします!」って言ったのに…ストラップがない(笑)。
急遽サウンドチェックは座りでやりました♪
そして、座りで弾き慣れてないのでなんかめっちゃ弾きづらい!
配信の時にギターに感じて違和感はこれだったのかー(笑)。

そして、大都会神戸でストラップを探す旅にでました。

行きたいビルになかなか辿り着けず、なんとかストラップはゲット!
しかし、短いのしかないんだよね…。
オレの使ってるの長くてあんまり売ってるサイズじゃないんです。

ちょっといつもと長さの違うストラップにも違和感を感じつつ、多少短い分にはむしろ弾きやすい…筈。

  1. プラネタリウム
  2. 冷たい雨
  3. YOAKE
  4. APOLOGY

今日も皆さん温かく受け入れてくれてありがとうございました!
本当に今日は対バンしてくれたみんなのおかげで神戸で歌うことが出来て、また出会いや繋がりも出来て素敵な一日なりました♪

また、関西には10月には来ますのでタイミングさえ合えばお会いできますように。
対バンの皆さんも是非また対バンしましょう!

ライブ後は配信をしつつ移動。
お付き合い頂きましてありがとうございました♪
配信終了した直後に佐用に入りました(笑)。

無事に鳥取まで移動。

今日もいい日でした♪
本当に感謝しかない。
ありがとー!


またあした。