米子AZTiC laughs『YOSHIDA  AKIHIKO TOUR in  Yonago』

米子AZTiC laughs『YOSHIDA AKIHIKO TOUR in Yonago』

2023-05-03 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

何故か断続的な睡眠しか取れずに迎えた朝。
そして、日が出ると暑くなりなかなかのんびり寝ていられない季節の車中泊。

粘りに粘って断続的に11時まで寝ました(笑)。

まずは温泉!
時間にも余裕があるのでサウナも2セットいっちゃいました♪
のんびりと1時間以上過ごして美味しいモナカアイスを頂きました♪

さらに時間もあったので人生初のコインランドリーに今日行って一度洗濯。
乾燥機かけてる間に窓全開で仮眠。
サウナで使ったエネルギーを少し回復できました♪

米子に無事に着いて、laughsの側の『とんかつ 繁昌亭』でまたとんかつ(笑)。
最近、とんかつがマイブームです♪

スタンプカードもらっちゃったから次も来なくちゃ!

そして、こちらがlaughsの入口。
ワクワクしちゃう。

楽屋もめっちゃ広く、そしてこんmんあに『ヤング・ギター』をおいてある小屋は初めてなのでちょっと嬉しい。
ヌーノの号読みたかった…!

  1. プラネタリウム
  2. シュレーディンガーの猫
  3. 水のように
  4. 未定
  5. LOVE
  6. APOLOGY

Encore. WITH OR WITHOUT YOU (U2)

ご来場の皆様ありがとうございましたー!!
アンコールまで歌わせて頂きましたが、本当に今日も最高の夜でした!
ただ、ストラップの長さの違いからか右の手の出血…。
もっと低くしないといつものピッキングが出来ない…けどなんとか修正しつつがんばります♪
たった数センチの見た目にはわからないような違いなのに…不思議(笑)。

ハリーグッドマンさんとはズラリでの共通が、矢田さんとは大阪や横浜での活動の共通がある本当にそれぞれの人生が混じり合う素敵な共演の1日でした♪

これからも一緒に絡んで盛り上がっていきましょー!!

いよいよ、明日は最終日。
今日を超えていくステージを頑張ります。


またあした。