松江AZTiC canova『黄金週間ライヴ!X』

松江AZTiC canova『黄金週間ライヴ!X』

2023-05-04 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

前日に少し呑みたい気分で呑んだんですが、結構ゆっくり眠れて喉の調子はかなり良い♪
まずは温泉を探して温泉に行ったんだけど…。

最高でした!

最終日に最高の温泉に出会いました!
貸切状態!!
露天のロケーションも最高。

最高すぎてあんまりみんなに知られたくないけど『さぎの湯荘』さんです(笑)。

本当に最終日に良い思い出と良いコンディションに整えることができました♪
ありがとうございました!

そして、前回行ったシチューのお店に行こうと思ったらお休みで、今日も今日とて…トンカツが食べたくなってしまい調べて向かったお店は間に合わず準備中に…。

すぐ隣にあったラーメンを食べる事にしました♪

『めん家 晃』で頂きました♪
出来たばかりのお店らしく店内もめっちゃきれい!
家系を彷彿させる太麺がっつり系な感じでさいこうでした♪
右下の小皿はニンニクです。
入れすぎてしまいました…すみません。

松江でのご飯のレパートリーがまた増えました♪

無事にcanovaにも着きまして…。このトイレに貼ってある案内好きなんだよね(笑)。

  1. プラネタリウム
  2. 月下美人
  3. Betelgeuse
  4. おかえりなさい
  5. birth

今夜も最高でした!!
みんな本当にありがとー!!
唯一、記録用の録画ボタンを本番前に押すのを忘れたことだけが心残り…(笑)。
みんなで写真も撮ることも出来ず、2回目の対バンの送葉ナツメさんとHampemさんと♪
楽屋でもみんな仲良く話してくれてありがとう!
高校生だから途中で帰っちゃったきらさんも本番前ずっと楽しく話してくれて、ライヴ後に色々お話ししてくれたWARACONAさんも、ほぼ話せなかったけど最高にカッコ良かったケミカル⇄リアクションもありがとー!!

行くたびに松江好きになります。

山陰はまた9月に来ますのでまたみんなとお会いできますように…!
本当にみんなありがとー!!!


またあした。