今日も今日とて…。とんかつな毎日。

今日も今日とて…。とんかつな毎日。

2023-05-07 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

最近本当に自分でも心配になるくらいとんかつが食べたい。
とんかつが食べたいというよりも、とんかつを欲してる(笑)。
こんな風になった事ないので初めての戸惑いもありつつ、今日も食べてしまいました。

『かつ敏』に行ってしまいました…。
でもここって山形の平田牧場の三元豚を使用しているという事で、山形で最近良く行く『とん八』と一緒なんだよね。
でも味は違う。どっちが良いとかではなくてこの違いが面白いなーと思う訳です。

すっかりとんかつマニアになりつつあります(笑)。

サクッと簡単に噛み切れるロースよりも噛みきれないからそのまま食べちゃえ!みたいな方が好きなのかなー?とも最近思います。

そんなどうでも良いことばかりやっているように見えると思いますが、ぼちぼち次のサウンドを探し始めようと思っています♪
オレって想像するのが好きで設計図までは良いけど、その先の実際に作る作業ってあまり好きではないのかも(笑)。
理想的な足元のボードのイメージもできたけど実際に組むのはちょっと面倒くさい(笑)。
単純に買ったりしないといけないものもあるしね。
でも、今年中には組まないと!


またあした。