家のトカゲ、スコットのあくび、平和な1日。

家のトカゲ、スコットのあくび、平和な1日。

2023-05-09 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

久々に少し外で作物に水をあげたりしていたら、トカゲを発見。
もうそういう時期だよねーって思いながら、ふと近所の猫に襲われたりしないのか不思議になる。

基本的に毎年尻尾はちゃんとあるトカゲしか見ない気がするので近所の猫もほとんど野生味ないのかな??

そんな事を思いながら家に入ると野生味の欠片もない我が家の猫は大あくび。
平和だ。
平和すぎる。
別に何も起きて欲しくないけど、何もやる気がなくなる(笑)。

夜は大好きなキムカル丼!
久々にとんかつ以外を食べた…!
だけどなんか肉の量少なくない!?
いつもご飯が先になくなるんだけど、ご飯ギリギリだったよ。
減ったのかなー…。

その後は配信!
いつもみんなありがとー♪
そして、めいの誕生日までみんなと過ごしたのでお祝いして頂きました♪

そんなこんなで明日も明後日も、ずっとこの平和が続きますように♪


またあした。