またとんかつに戻る…。

またとんかつに戻る…。

2023-05-10 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

『かつや』に行ってしまいました。
なんだかんだでご飯のおかわりのサービスとかがない事を除けば一番コスパの良いとんかつな気がする(2023・5・10現在)!

ソースカツ丼美味しい!
でも食べながら思い出したのは大学の学食でもいつもソースカツ丼食べてた気がするなーと(笑)。
あんまり大学に行ってなかったのとバイト先で毎日唐揚げ弁当食べてたから印象薄いけど、やっぱり昔から好きなんだな。

ジャンクさもちょうど良い!
月に一度行ってればずっと100円引きだしね♪

でも、少しづつとんかつからフェードアウトしないと(笑)!


またあした。