左手がめちゃめちゃ酷い…。

左手がめちゃめちゃ酷い…。

2023-05-19 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日から左手がめっちゃ腫れて、腱鞘炎が悪化。
何も作れる状態じゃないので近所の台湾料理屋でご飯。

ライヴ近いのになー…。

たまには完全な状態で臨みたいー!!
っていうかこれが今の全てではあるんだけどね(笑)。
多分、人生で何度も「明日はどうでも良いから今日だけは…」っていう願いの中で体調悪い中もライヴをやってきた借金が今頃やってきてるのかも。
健康的に過ごして早く全て完済しないと♪

今夜も配信お付き合い頂きましてありがとうございましたー!
なんとかケアしながら本番に向けて手は治していきます♪

23日のLIVE labo YOYOGIは栗橋さんのバースデーイベントなので何があってもキャンセルはしません!
もう一度”翌日以降どうなっても良いからこの日だけは…“!


またあした。