カップヌードルを美味しく。

カップヌードルを美味しく。

2023-05-21 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

突然ですがカップヌードルは一番『シーフード』が好き♪
酔っ払って帰る途中にコンビニに寄るとついつい買ってしまう(笑)。

あと、キャンプに行く途中に見つけると非常食として用意をするんだけどだいたい食べずに我が家にストックされる♪

そんなストックされたカップヌードルくらいしか作れないので食べたんだけど、少し前に“ごま油を少し入れると美味しくなる”っていう記事を見て試してみました♪
ところでこのカップヌードル、蓋のシール付きだったんだけどBIGはそのままシール付きなの??それとも古いの??

さてさて、ごま油を大さじ半分くらいたらしてみたんだけど…良くわかりませんでした(笑)。
いつも通り美味しい!
っていうか関節痛のせいで熱も出てるので味覚が少し弱ってて良くわかりませんでした。

また今度もう一度チャレンジしたい!
カップヌードルといえば『世界のカップヌードル』のシンガポール食べてみたかったんだけど、どこにも売ってないー!
ネットで買うほど食べたい訳でもないから困っちゃうよね。


またあした。