最後の調整??

最後の調整??

2023-05-22 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

いよいよ、明日がライヴで最後の調整に明日のセットリストとか弾きたかったんだけど…。
コードは2本の指でしか押さえられませんでした…。
ヤバーい!
そんな訳で最悪は30分間アカペラとトーク?とか思いつつできる事を考える。
そう!オレには仲間がいる!!

急遽明日一曲だけ味可様と金子さん、チャーさんと一緒にやる事にしました!
快諾してくれた3人に本当に感謝!!

栗橋さんへのスペシャル感もあってもう最悪は呼び込んでから4人でトークして一曲バチっと最高の演奏するだけでも価値のあるメンバー!
いや、一人でも歌うけどね(笑)。
とりあえず今押さえられるコードで弾ける曲を試したり、新曲を書いてみたり。
曲は素晴らしいのが出来たんだけどどうしても暗いのと言葉が「痛い、辛い」しか出てこないので却下(笑)。
元気な時にアレンジします♪

みんなのおかげで明日が楽しみになった♪


またあした。