LIVE labo YOYOGI『マロンブランド 2023』

LIVE labo YOYOGI『マロンブランド 2023』

2023-05-23 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ついに左手がギターを弾けないまま迎えた当日。
正直ここまで酷いのは初めてで、どうしていいかオレもわからない(笑)。
ギリギリまで休んで搬入搬出も大変だと思うので入り時間の早めに向かう。

ハンドルを握れるくらいにはなったので良くはなってるんだけどね。

今日一緒にやってくれる3人ともサウンドチェックをして、良い感じの演奏ができそうなのと、オレももう少しでなんとか一人でも弾けそう!

今日も今日とて『學金らーめん』へ♪
やっぱり美味しい!
そして、最近食欲が酷いのでめっちゃ食べてしまった。
せっかく縮んだ胃なのに…(笑)。
体重増えてないから良いんだけど、またしばらくしたら減らしていきます♪

  1. オルゴール
  2. ゼツボウノメロディ
  3. WITH OR WITHOUT YOU (U2) with 味可様/金子さん/チャーさん “くりはしまさえを祝い隊”
  4. birth

初の座りでのライヴ。
左手が立つと余計に負担がかかったのと、絵的にもセッションはこっちの方がいいでしょ??
なんか座りの絵を見ると「オレ、ギター似合うなー」って思う(笑)。
本当に協力してくれた3人もスタッフ含め会場のみんなもありがとー♪

『birth』は絶対に歌いたかったのでそれが弾けるようにギリギリまで筋肉のマッサージをし続けて良かった…!
本当にリハーサルの時と本番はかなり違って良くなってたので♪
それでも『プラネタリウム』が弾けなかったのは残念…。

みんなのおかげで“精神的な意味で”ひとつ成長できた気がします。
これで普通に演奏できる時も“それが当たり前じゃない”より気持ちのこもった演奏ができるかと♪
そういうのは音に出るからもう広がりとか厚みがだいぶ変わるはず。

対バンもみんな素敵な演奏で『最高に楽しい』しかない一日でした♪
みんな本当にありがとー!!


またあした。