『ワンマンありがとうございました配信ライヴ』。

『ワンマンありがとうございました配信ライヴ』。

2021-04-24 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

本当は昨日のうちにみんなに感謝を伝えたかったんだけど、体力的に叶いませんでした…。
そんな訳で結構早い時間から出口くんと集合。
お昼ご飯を一緒に頂きましたよ。

行きつけの台湾料理屋さん。
ランチはご飯おかわり自由!
さらにこれにラーメンつきます(笑)。
ご飯3杯も食べてしまったよ…。

色々設営をして、インスタでの配信後、今日はツイキャスで2カメに挑戦。
なんとか出来た!
そしてマイクの入力をオーディオインターフェースにしたつもりが…
出来ずに急遽マイクを変更。
もっと良い音でお届けしたかったなー。

しかししかし!20時過ぎくらいまでの予定の配信が急遽長々とやってしまいまして、
みんなもお付き合い頂きましてありがとうございました!
ワンマンで割愛したアコースティックコーナーの埋め合わせがこれで出来ていたら嬉しいです♪

次はお話ししたようにワンマンのダイジェスト配信も出来たらと思います♪
ダイジェスト早く作らなきゃ(笑)!


またあした。