寝不足…そんな中の配信ライヴ。

寝不足…そんな中の配信ライヴ。

2022-02-25 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

最近、朝方になることが多くて寝不足気味。
ちゃんと夜は寝ないとね…。
今日もハンモックにはスコットがやってきた♪

覗き込む姿が可愛い!

久々にお風呂にゆっくり入ったんだけど、そしたら眠くなってしまって…。
ハンモックで1時間ほど寝ました♪

今日も配信にお付き合いありがとうございましたー!
色々と配信の最中に音を作ってみたり、そんな事もしていましたが、おかげさまで色々試せて良かった♪

今日はbreed祭りでした。
久々に演奏もちゃんとして、というか最近ちゃんと歌ってるな。

金曜日の夜はどうしようかなーと悩んでいたりもするんだけど、そろそろ半年くらい続けているのでこのままもう少し火曜日と金曜日で続けていこうと思います♪

もう一度明日、今日の音とかセッティングを試して東北遠征に向かおうと思います!


またあした。