コタツDEレコーディング♪

コタツDEレコーディング♪

2023-12-17 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日たくさん寝たのに夜にはきちんと寝て、昼まで寝てました(笑)。
注射の時間にはきちんと起きて、またそのまま寝ようかと思ったんだけどさすがに色々と作業をしないとなので作業を始める。

まさかコタツでレコーディングのアレンジをする日が来るとは思いませんでした(笑)。

一応一緒にいられる時には出来るだけスコットと過ごしたいので、数値やらなんやらが安定するまではスコットファーストにしようと思うのでその中でできる事を工夫して活動しようと思います♪

コタツだと集中できないもんで、ギター弾き出しちゃったりして2曲もイメージが生まれました(笑)。
おかげさまでワンマンのイメージもひとつパーツが出来ました♪

なんか今までと音楽の向き合い方も変わったので、それも良い方向に変わっていくと良いなー。


またあした。