クリスマスイブと生まれそうな曲。

クリスマスイブと生まれそうな曲。

2023-12-24 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

横浜から帰宅したのは昼頃。
のんびり寝たんだけど運転疲れもあってもう一度仮眠。

結局横浜では制作業務は出来なかったので今日やらなければ…!

せっかくのクリスマスなのでめいにいつもの衣装を着させてみたんだけど、露骨に嫌な顔されました(笑)。
そして、めいちゃん太り過ぎじゃない…??

やっと曲が形になりそう。
明日には完成するんじゃないかなーと思うとキリストと同じ誕生日?
もうこの曲はキリストだと思って良い??

そんなこんなでまだまだ完成していませんが骨組みはできたかな??

そして、ちゃんとチキンも食べました♪
メリークリスマス!


またあした。