内職作業とまた呑み。

内職作業とまた呑み。

2021-08-01 2 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はデザインと実際のお礼カードを作成。
本当はもう4パターン作ってみたんだけど、画質がイマイチだったので断念。
けっこう選ばれた子達です(笑)。

やっと準備が整ったのでこれで発売開始のアナウンスもさせて頂きました♪
昔のCDの在庫も屋根裏にあるので取りに行ったんだけど…暑すぎで汗だく(笑)。
何枚かいつでも発送できるように手元に置いておくようにしました。

昨日の呑みが楽しかったので、また急遽今日もZOOM呑み(笑)。
寂しがりかよ!っと突っ込みたくなるけど、こういう時だからやっぱり人とは繋がっていたい。
だから緊急事態宣言が出た今、そう思ってる人がいるなら配信もまた増やそうと思う。

ワンマン前の準備でなかなか時間作れないのも事実なんだけど、できる限り寄り添える人には、必要としてくれてる人には寄り添いたい。
だから、みんなは「こいつも寂しいんだな」って思いながら配信にお付き合いいただければと思います(笑)。

今日もありがとう!


またあした。