仙台MACANA『浪漫☆酒場まかな』

仙台MACANA『浪漫☆酒場まかな』

2021-10-07 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日のうちに仙台に入っていたのでゆっくり昼過ぎまで眠る。
昨日よりは少しは足の調子も回復。
っていうか昨日の車からホテルまでのちょっとの距離が薬飲み忘れたから一番大変だった(笑)。

前回は転がしを忘れてしまったので機材の運搬が大変だったんだけど、今回はちゃんと持ってきたのでコロコロ転がして足さえ普通なら本当に楽だったのに!

入り前になんとか早く着いたので『利久』食べました♪
やっぱり美味しい♪
ご飯も今日は歌うまでに時間あったのでおかわりしちゃいました(笑)。

MACANAのホール。
いい雰囲気。

  1. APOLOGY
  2. kissing in the galaxy
  3. Betelgeuse
  4. 冷たい雨
  5. ゼロのコドク

ステージが稀に感じるデッド感ですごく自分の音がダイレクトに聴こえて、素に戻る事が数回(笑)。
レコーディングしてみたいな感覚になっちゃう。
バンドだったら大宮Heartsみたいでやりやすいんだろうなー。

改めてMACANA25周年。移転10周年おめでとうございます!!

まだこれまでの歴史は浅いけど、これからの歴史は一緒に歩んでいきたい。
来月も決まっているのでオレとMACANAとの歴史もこれからです。

今日の演者はみんな素敵でした!
最高の思い出になった一日でした。
明日はのんびり下道で帰ります♪


またあした。