ジャケットのデザインとまた気付けば焼きそば。

ジャケットのデザインとまた気付けば焼きそば。

2021-10-20 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

優先順位として音源をきちんと形にしないといけないので、制作業務を開始(再開?)。
デザインは頭の中にはすでに出来ていたので思いのほかすぐに出来ました♪
これで後は音源をまとめるだけなんだけど、半分はすでに完成しているので残りの半分をきちんとやろうと思います♪

収録曲

  1. APOLOGY
  2. Betelgeuse
  3. 未定

そして、作業しながら小腹が空いたので食べようと思ったら…やっぱり焼きそば食べてました…。

世の中で『激辛』を謳っているもので、今まで本当に「辛い!」と思った事がほとんど無いんだよね。
「まぁ辛いね」くらいの感じ。
今回もそうだろうなーと思いつつ食べてみたんですが、今まで食べた激辛の中では一番辛い!
後からくる辛さなのでご飯と一緒に食べてるとあまり感じないけど、単品で食べたらそれなりに辛いかも。

美味しかったです♪
麺もモチモチしてるしね♪

明日から音源の方に入っていきたい。
ちょっとbreedの音源の方は後回しになります。
まずは目の前に迫った所から完成させていきます!


またあした。