エコバッグ発売と配信と郵送。

エコバッグ発売と配信と郵送。

2021-11-26 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

エコバッグの販売を今日からしれっとスタート♪
こういうのちゃんと告知するべきだよね(笑)。
そのうちCDもショップに列べる時にSNSでの告知はします。

そう言えばほとんど告知してないことに今、これ書きながら気づいた(笑)。

https://531record.theshop.jp
↑リンクはこちら。とりあえずカッコいいので覗いてみて下さい♪

おかげさまでパスケース(オレンジ)は完売!
うーん…グリーンが先になくなると思ってたオレはやっぱり世間ズレしてるのか!?

エコバッグは本当に小さくなって嵩張らないし、容量も買い物かごの2/3くらいは入っちゃうしお気に入り♪
素直にいいものなのでみんなにも使って欲しい。

そして夜は配信。
結局ワインとチーズを愉しもうと思っていたのに、チーズはチョコチョコ摘んだだけで終わってしまった(笑)。
残ったものは次の配信の時にでもいただこうかな。

今日もみんな本当にありがとー!
一瞬だけ現れたハローさんもありがとー(笑)!

久々に腱鞘炎も良くなって来たのでギターもそれなりに弾けてよかった♪
これからもっと配信も楽しくなるようにしていきまーす♪


またあした。