ひたすらレコーディング…と言いたいところが…。

ひたすらレコーディング…と言いたいところが…。

2022-01-16 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日の夜中に津波警報が出て、気になってなかなか眠れず…。
気象庁の発表を確認してから眠る。
特に命に関わるような事はなかったっていう認識でいいのかな?
本当に自然の前では無力よね…。

活動するのに時間がかかり、お風呂に入って温まってからストレッチ。
ところがストレッチで疲れてしまい横になる(笑)。

マジで体力がいよいよヤバい。

気付けば部屋はこんな感じ(笑)。落ち着く。

ここからは集中して作業!
なんだかんだで歌の感じがやっと曲に馴染んできた気がする。
ピアノとアコギの音だけで歌を確認してみるとこれはこれでいい感じ♪

そして、ミックスまで完成。

こんなに時間を歌にかけたの初めてだな。

明日はどうしても録り直したい部分が1箇所が他の曲であるので録り直して仕上げよう!


またあした。