明日はついにツアーファイナルワンマン。

明日はついにツアーファイナルワンマン。

2022-01-20 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ついに横浜BAYSISでワンマン。
横浜に出演するようになってから18年。
今回3会場でのワンマンを決めた時にも一番最初にやりたいと思った街。

本当にたくさんのライヴをしたし、たくさんの出会いもあり、たくさんの素敵なライヴも観に行ったし、大宮から横浜にこんなに行ってるのってオレだって胸張って言える自信はある。

音楽を始めた時に見たひとつの夢が叶う瞬間でもあるし、横浜で出会った人みんなに見てほしい。
オミクロン株の影響でまた不透明な毎日が始まろうとしてるけど、そこに迷わないように歌おうと思う。
ソロプロジェクトを始めて5年、一つの集大成。
これを終えた後だから見える景色の中を明後日からは進んでいきたい。
それはもちろんオレの音に耳を傾けてくれるみんなと一緒にね。

有観客配信ライヴなので、もちろんこのご時世でなかなか移動できない人には配信で楽しんでもらうのがコンセプトなので、数年後にも「BAYSISで見た中で一番印象に残ってるライヴはYOSHIDA AKIHIKO “PASSIONE”」だと思ってくれる人がいるように最高のライヴをします!

サブギターの塗装はじめたり、このツアー中最後の散財である配信用機材のチェックであったり、結局全部はできなかったけど、明日はできる全てをお届けします。


またあした。