私は旅に出る。

私は旅に出る。

2022-02-11 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

何もこんな3連休の初日にって感じではあったんだけど、色々考えるとこの日が一番よく…。
どうせ観光地行く訳じゃないから関係ないしね(笑)。

まずは『みんみん』へ!
やっとワンマン終わってから行けたー!!

今回の食べの目的は貸切り温泉!
なんと格安で部屋に温泉のある宿を見つけたのでそこに行って部屋で引きこもり(笑)。
もう部屋に着いたらとりあえずお酒呑んで、温泉に入って、2時間くらい入ってたかなー。
昨日編集したワンマンもアップ完了したので温泉に入りながらのんびり視聴。
なんか本当に編集が上手く行ったのでだらっと観れる(笑)。
『APOLOGY』と『変わらない朝焼け』の前だけもう少し(1.5秒くらい)余韻残せば良かったかなーと思うけど…まぁこれはこれでいいでしょ♪

今回はTwitterで『観たい』という事が対価なんだけど、今回の試みもオレの理想とする世の中のあり方のひとつ。
製作者に対する敬意さえあればオレはお金が全てだとは思っていないのでこういう事を今後も続けていければなと思っています♪
たくさんの『観たい』ありがとうございました!
正直もう過ぎ去ったものだし、こんなに『観たい』と言ってもらえると思ってませんでした(笑)。


またあした。