喜多方 音楽酒場おんつぁげす『二・二七事件』

喜多方 音楽酒場おんつぁげす『二・二七事件』

2022-02-27 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日もなんだかんだで朝方まで作業していて寝不足…。
でも無事に起きられたので準備を整えて出発。

上河内S.Aの『豚嘻嘻』でも無事にご飯を食べることができました♪
やっぱり美味しい。
なんだかんだでオレの餃子ランキングの中でかなり高いかも。

あっという間に雪国。
大宮を出た時には長袖シャツ一枚だったけど一気にコートが必要になりました(笑)。

おんつぁげすに到着。
道を一本間違えて永遠と歩いてしまった…。

赤提灯っぽいいい雰囲気の小屋。
ちょっといい感じじゃない!?

ピンボケてるけど谷井さんのアカウントからの配信の画像。
会場の雰囲気が伝わるいいアングル。
本当に暖かかった。

  1. NEW WORLD to breed
  2. 変わらない朝焼け
  3. オルゴール
  4. 水のように
  5. 未定
  6. YOAKE
  7. APOLOGY

今日はFacebookの配信しか観れてなかったけど観てくれた皆さんありがとうございました♪
みんなはどっちでみてたんだろう??
三日間の3部制にしたワンマンのように組んだので明日、明後日とまた違うほぼ被りなしのセットリストになるので楽しみにしていて下さい♪

楽しい一日でした!
みんな最高!!
また、ここ喜多方で会おう!!!

今回から導入したホテルのオトモ。
ポロポロしながら呑んで休んで明日も最高の一日にします♪


またあした。