新しい世界へ。

新しい世界へ。

2022-05-08 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

体がずっと不自由していたせいで、やりたい事とか何をしようかじっくり考える事ができました♪
別にただひたすらゲームを一日中やっていた訳では無いんです(笑)。
そのために必要なものを注文。
週明けには届くけど実際には体が戻らないと始められないから、きちんと始められるのは来週くらいかな?
とりあえず、色々と調べる時間は沢山あったので半年後には大きな変化をもたらすと思います。
これ次第でまた今年の集大成の形も変わってくる。

ワクワクすることが増えた。
あまり今までの音楽に固執せずに自由に音楽を楽しんでいきたい。
そして、それはきっと素晴らしい音になるはずだから。


またあした。