横浜BAYSIS『321誕生祭 vol.51ノ壱』 

横浜BAYSIS『321誕生祭 vol.51ノ壱』 

2022-09-01 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

先月は無かったBAYSIS公演。
横浜にはなんだかんだで行ってるんだけどね(笑)。

顎は昨夜からだいぶ良くなったので「いけるかな??」と思い『天下一品』へ。
いつものように大口あけてバクバクは食べられないけど、少しづつズルズルといただけました♪

今回治るの早いけど…痛み止め効いてるだけか??

今日もPaNくんと一緒に!
最近いつもありがとー!

「横浜で演る理由」がまたひとつ見つかりました♪

  1. YOAKE
  2. LOVE
  3. プラネタリウム
  4. Betelgeuse
  5. 未定
  6. ゼロのコドク

圧倒的に体力落ちてるよね…。
3日ほぼほぼ食べられないとこうも落ちるかーって感じです。
そして、機材トラブルもあり。
しかし配信も会場もみんな温かく今日できる最高のライヴだったと思います♪

そして、TADASHIさんは今日も「ギャフン!」でした。
前日の仙台も楽しかったみたいでその話も面白かった♪

お祝いのお酒映すの忘れちまったー!
呑むために冷やしてたから外にも飾ってなかったので呑んだみんなの記憶にだけ残ってくれれば(笑)。
人生でこんな高いの初めて買ったっていうシャンパンでした♪
美味かった♪

本当に今日はみんなありがとー!!!


またあした。