月灯りとBjork。

月灯りとBjork。

2022-09-21 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今季購入した月の最後の一つ。
サイズは一番大きいです。
以前買った浮いてる月のライトは”地球の引力に魂を惹かれた”オレの心を解き放ってくれそうな可能性を感じます(笑)。
今回のライトは本当にライトとして!
ベッドライトとして活躍してほしい♪

そして、昨日から書いたBjork。
もう今Bjorkの音の世界にどっぷりです。
実は若いころ苦手な音楽だったんだけど、ある程度大人になってからどっぷりです。

この月の灯りとBjorkの世界観がたまらなく癒し。
来年こそは一皮むけた次の音の世界を表現したい。
今年はもう一枚ギターロックな作品は作りますが、次のステップに行きたい…!
より奥行きのある立体的な香りも感じられそうなそんな音表現したい。


またあした。