音を重ねるという事。

音を重ねるという事。

2022-11-12 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

沢山素敵な音が集まってお行儀よく並んで素敵なメロディやハーモニーになったら素晴らしいなって思うんだけど、実際には決められた五線紙の上で音楽をやっている気がして、そこから抜け出したい自分が常にいたりします。

今日はイメージをそのまま重ねていく作業。
うーん…本当はコード感のある音は入れたくなかったんだけど、どうしても今のオレにはまだ必要みたい。
でもそこから生まれてくるものが沢山あったので良しとしよう!

一週間後には今年のツアーファイナルかー…。
喜多方から始まった今年の『2022:YOAKE』ですが、あっという間だったのと沢山の素敵な出会いがあったなー♪
みんなともっと音楽したい!

レコーディング中ってレコーディングしかしてないからあんまり書く内容がない(笑)。
そうそう!
喉は絶不調なので歌入れは後回し。

でも音源のイメージが具現化して来たからワクワクして来ました♪


またあした。