やっと始める歌録りと関節痛。

やっと始める歌録りと関節痛。

2022-11-14 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日の配信でも少し話したけど関節痛が酷くて、今日は鼻血も出ました(笑)。
まいったまいった。
そんな中でとりあえず作業だけはどんどんできる事を進めてます♪
やりたい事のほとんどが今回は『やらなくても良い事』なので実は気楽だったり、余計にそれがプレッシャーだったり…。
本当に純粋に音楽だけをやっていたいんだけど色々と他の準備もあって大変で、それを考えるだけでも食欲なくなる…(笑)。

今日はほぼほぼ骨組みと仮の歌が完成!
少しづつ形になっていくだけでなんか嬉しいけど、最後に触れた曲と最初に触れてた曲のクウォリティの違いをここから埋めていく作業と完成に向かっていく作業が始まる…。

夜はアヒージョっぽいパスタで元気を出しました♪
お酒が呑みたくなる味でワンマンの後にすれば良かったと後悔(笑)。
まぁ今回の断酒期間は短いし、なんなら普段気づかずにこれくらいの期間なら呑まない期間もあるので余裕です♪


またあした。