まさかのラーメンと配信とアボカドと。

まさかのラーメンと配信とアボカドと。

2023-01-24 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日食べてしまってほんの少しの後悔と共に活動し出した本日、急遽新年会に誘われて味噌ラーメンをご馳走になりました(笑)。
『日月堂』の味噌ラーメン!

本当に美味しいんです。
「大盛りにする?」って聞いてくださったのですが、普通盛りでお願いをして、今のオレはもうこれでお腹いっぱい。
もう少しこの状態の胃をキープしたい♪

美味しかったです!ご馳走様でしたー!!

そして、我が家のアボカド2号と3号がこの寒い中少しづつ急に成長。
どうした!?何があった!?

春には鉢に植えられるかなー♪

夜は配信にお付き合い頂いましてありがとうございました!!
久々の演奏配信(笑)。
全然演奏できてなかったけどね(笑)。
色々試してます♪
ちょっと観て「しょぼっ!」って思った方いたらごめんなさい♪
出来る事をやってもつまらないワガママなオレを今後ともよろしくお願いいたします(笑)。


またあした。