「なんだかなー」な一日。

「なんだかなー」な一日。

2023-01-25 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

大寒波の中朝方にファンヒーターをつけたら灯油が切れ、給油をしようとしたらポンプが壊れて給油できない(笑)!
朝からめっちゃナーバスになりながら今日一日の寒さと向き合う。
そんな朝方。

珍しく早起きなんてするからそういう事になるんだなと日頃の怠け者な自分を擁護。
そして、遠征のための準備で購入した機材が古いクレジットカードで決済してしまっていて、決済できずに間に合わないことが発覚してさらにゼツボウノメロディ。

そんなこんなで今日はヒデとランチしてきました♪
久々に色々話して楽しかった!
とりあえず、今年は531と1220がテーマのbreedさん。
最高の一年にしようぜ♪


またあした。