横浜BAYSIS『唄人交差点 -SINGER SCRAMBLE- Vol.11』

横浜BAYSIS『唄人交差点 -SINGER SCRAMBLE- Vol.11

2023-03-02 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

2マンから程なくしてのBAYSIS。
今日はガースーもいて楽しい1日!

昼にも唐揚げ弁当を食べてしまったんだけど、再び『天下一品』へ。
食欲がすごい…。
歌うためには必要だから今日は良いんだけど(笑)。
最近は天津飯がお気に入り。
今年に入ってからまだ『天下一品』のラーメンを食べてない…(笑)!

今日も喉の調子がいまいちなので『生姜湯』を飲んだり、ネックウォーマーしたり…。
厳密には喉の調子が悪いっていうよりも喉が変わったから違和感があるだけなんだけど。

  1. プラネタリウム
  2. 月下美人
  3. 水のように
  4. LOVE
  5. APOLOGY

会場の拍手も会場のコメントも本当にありがとー!!

気持ち的なもので今まで横浜に80キロの道のりを来るのに慣れ過ぎてしまっていて、当たり前のように横浜にいてしまったけど昔住んでた綾瀬にそのままいたらきっと横浜で活動していたんだろうなとか、そんな事を遠征中に思えた思い入れの強い街で新たな気持ちで横浜と向き合っていこうと思います。
これからも横浜の皆さんよろしくお願いします!

大きな目標が出来たのでもっと頑張ります。
横浜でもYOSHIDA AKIHIKO最高だって思ってもらえるようになるその日まで。


またあした。