きっと地球が応援してくれている。

きっと地球が応援してくれている。

2023-03-05 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は曇っていたので公園での散歩どうしようか迷っていたんだけど、「とりあえず外に出よう!」と思って出たら晴れました!
きっと地球が応援してくれているんだと思います♪
その期待に応えないと…(笑)!

ジャガイモが少しづつ育ってきました♪
暖かくなって春が近づいてきたなーと感じる今日この頃です。

夕方には久々にコーヒーを飲んでのんびり過ごしたかったのでコーヒー配信をしました♪
お付き合いありがとうございました♪

壊れたiPhoneの受け取りが来たりプライベート感満載でしたが、サイフォンが欲しくなったりして、配信後に調べてたら安いのを見つけて買ってしまいました(笑)。
とりあえずサイフォンライフを始めてみよう!


またあした。