近所の台湾料理屋で脱とんかつ!

近所の台湾料理屋で脱とんかつ!

2023-05-11 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はキャンプに行こうかと思ってたんだけど、天気が悪くて諦めました…。
ちょっと足の調子も良くないしね。

ってことで昼間に結構ゴロゴロ過ごせて、急に足のマッサージをクッションマッサージ機でしてみたら意外と足が楽に♪
「これはいいぞ!」と思いマッサージ機も壊れかけてるのでネットで探し始める。

足専用のマッサージ機ってあったのね!

ポイントいっぱいもらえる15日に買おうと思います(笑)。

そして、軽くなった足で近所の台湾料理屋(中華料理だけどね)へ。
麻婆飯と台湾塩ラーメン頂きました♪
せっとで900円しないって安くない!?
しかもめっちゃ美味しいの♪


またあした。