栃木を堪能。

栃木を堪能。

2023-05-13 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

天気が良くないせいか全く車内は暑くなることもなくゆっくり眠れました♪
とりあえず近くの板室温泉に行ってみたんだけど、調べずに行ったので良く分からず…。
結局鬼怒川に行くことしました♪

『仁王尊プラザ』を選択!
着いてから気づいたんだけど、前にガムシロのモモちゃんとキャンプの後にここに来て閉まってた所だ!

そんな訳で昔のは入れなかった悲しみを浄化しつつ温泉を堪能。

粘り気のある泉質なんだけど、どうするとこうなるんだろう??
色々と温泉から出た後に調べたんだけど“何かが成分的に多いとなる訳ではない”らしく奥が深い…。
温泉マイスターになりたい(笑)。

温度も低めだったので長居をしてしてしまい、もう夕方(笑)。

せっかく近所なので斎藤に会いに『永華』の栃木店へ。

ここで間の悪さが爆発しました(笑)。

斉藤に連絡したらいくつか候補をくれたので『俵屋』へ。

チャーシューが美味しそうだったのでチャーシュー麺に♪

餃子も5個注文しました♪
ライスがなくなってしまっていたのだけが残念…。

久々に斉藤とも話せてこの後もノープランだったんだけど、帰ってから旅の終わりの配信を車中からお届けしました♪
お付き合いありがとうございました!

明日まで旅しててもよかったしそのつもりで準備はしてたんだけど、ちょっと足の調子も悪くなってきたからマッサージもしないと(笑)。

breedも少しづつ動き出していくんじゃないかなー。


またあした。