豚トロでチャーシュー作る。

豚トロでチャーシュー作る。

2023-05-14 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

けっこうのんびり過ごして、足の痛みが結構あったので買い物も行けなかったんだけど、家にあるもので何か作らなきゃなーと思って冷凍してあった豚トロの塊でチャーシュー作りました♪
チャーシューって言ってもイメージで作ってるだけなので味付けとか作り方あってるかわからないけどね(笑)。

良い感じに出来てます♪
豚トロのチャーシューってめっちゃ美味いね!
柔らかくてびっくりした!

あと、今日からこれ空けました♪
『みかん』!
これで気になってた味は全部試した事になるかな??
原点に戻って『もも』も買っておきました♪

豆乳割りで飲んだんだけど、普通に美味しい!
みかん味のヨーグルトだね(だいたいそうなる(笑))。

これからも美酢ライフを楽しみます♪


またあした。