多少下がった??

多少下がった??

2021-08-11 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

8時間おきに解熱剤は飲み続けているのでなんとも言えないけど、そこそこ辛い状態の時で39℃台ではない温度まで下がった気がします。

多少は体も楽に…なったのか??

正直あまり変わりません。

ただ、本当にひどい時は薬飲むにも水飲むにも動けなかったのが、今は動こうと思ってから実際に動くまでが少し早くなったかな?

コロナウイルス『陽性』診断後、翌々日くらいに保健所から連絡があって、これからの段取りを聞いたんだけど、何一つ連絡がない(笑)。
自宅療養者支援センターってところから連絡がある予定だったっぽいんだけどなく…SMSが届くって聞いてたんだけどいまだになく。
「保険証がその時に必要だから」と言われたんだけど、そんな何かもなく。
突然、なんの説明もなく電話で、音声ガイダンスで病状を伝える電話だけが一日に何度も鳴る。
当然熱があってしんどいのでそんなの受けていられず。何度か答えたけど基本的には無理。

現場はだいぶ混乱しているみたい。

そう思うと本当に申し訳ない。
当初13日までって言われたけど大丈夫なのかなー。


またあした。