髪切りました♪そして、制作へ。

髪切りました♪そして、制作へ。

2022-05-27 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

1月ぶりに髪を切り、4ヶ月ぶり!?
そりゃボサボサだよね。
ボサボサ頭ですみませんでした…!

今回からカットのコンセプトも変更。
結構気に入っています。

そして、松屋で大好きな『キムカル丼』を食べて、レコーディングへ。

まだ骨組みさえない、曲の構成さえ決めていない状態で今回は進めています。
そういうのも新鮮でいいかなーと…。
曲を仕上げていく過程がいつも一緒だとなんか息苦しいというか、ただの作業になってしまいそうで、オレはもっとドキドキしていたい(笑)。

どんな曲に仕上がるかドキドキしながら制作をしています。
お楽しみに!


またあした。